ロゴ
HOME>特集>どこでも設置可能!持ち運びもラクラクなバナースタンドが大人気

どこでも設置可能!持ち運びもラクラクなバナースタンドが大人気

チラシスタンド

バナースタンドなら軽量で持ち運びも楽

イベントや商品を宣伝するために、大型の看板を設置するべきか迷っている時には、まずは軽量のバナースタンドを利用してください。本体の重量が軽いおかげで持ち運びも簡単で、100個ほどのバナースタンドを運搬する必要がある時にも、短時間で運搬作業が終わります。組み立てにかかる時間も短いですから、急いでイベントの設営を行う必要がある時にも、バナースタンドは気軽に利用する事が可能です。軽量であっても耐久性は高いので、組み立て作業の最中にパーツが壊れてしまって、イベントを宣伝できなくなる心配もありません。2メートルや3メートルほどある大きさのバナースタンドでも、料金が安いものは数多く販売されていますから、予算に合う製品を探してください。

チラシスタンド

バナースタンドの相場

大きな金具などを使っていないので、バナースタンドは一つごとの料金が安くて、気軽に設置しやすいところが魅力です。シンプルな設計なので料金が安くて、持ち運びや設置作業も簡単なところが評価されており、現在では多くの企業が活用しています。ポスターさえ用意しておけば、部品を組み合わせるだけでバナースタンドになるために、小型の製品であれば1000円から3000円ほどで製作する事も可能です。2メートルほどの大きさの製品であれば、5000円から1万円ほどが相場だと考えながら、本体の素材などの違いを確かめてください。耐久性の高いフレームを使っている製品は、他と比べて3000円ほど高くなっている事もあり、強風対策を意識するなら耐久性を基準にバナースタンドを選ぶ事を推奨します。